MENU

ナナちゃんブログ

ナナのホワイトデーイベント始まります💕

2017.03.09

こんにちわ♪

ナナです💕

 

3月に入ってからちょっと経ちましたが、

まだまだ寒い日が多いですね😖😖😖

 

皆さん、体調には気を付けてくださいね😷

 

 

そして、

 

3月といえば、

やはり「ホワイトデー」ですよね❗😍😍

 

2月のバレンタインの時は

 

チョコを貰えてビックリしちゃいました😳😳

とっても美味しかったです💖💖

 

話が逸れてしまいました・・・💦💦

 

 

3月といえば、「ホワイトデー」です❗

 

モバ7でも、

本日よりホワイトデーイベントが開催中です❗

 

その名も、

らぶななスロット

 

ちょっと恥ずかしいタイトルですね・・・😳😳😳

 

パチンコ・スロット・JANQで遊んだ後に、

更にスロットゲームもできる、

一石二鳥のイベントとなっています❗😤😤

 

「VERY SWEETチケット」を使えば、

より多くのPTを獲得できる可能性がアップします❗

 

ナナの表情もモードによって変わるので

是非遊んでみてくださいね❗😉😉

 

 

そしてこのイベント❗

同時に開いているクリスタルホールと

連動しています❗❗😏

 

クリスタルホールで遊ぶと

「SWEETチケット」の獲得がなんと2倍❗😆

皆さん、2倍です❗❗😆

 

クリスタルホールで「SWEETチケット」をいっぱい獲得して

是非、ランキング上位を目指してくださいね❗

 

 

それではまた~👋👋👋

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!