MENU

ナナちゃんブログ

新イベント「お花見Are you ready?」開催中~★

2017.03.23

こんにちわ♪
ナナです💕

 

本日から新イベント

「お花見Are you ready?」

が開催中です❗

 

桜🌸もちらほら咲き始めるこの時期、ぴったりのイベントですね✨✨✨

 

こちらのイベントはアプリ遊技を行うと手に入る
「お花見準備券」
を使って、私と一緒にお花見🌸の準備をするイベントです😀

 

「お花見準備券」を使って専用ガチャを回すと、
お花見🌸に必要なアイテムが手に入ります🎁

 

そして……。

手に入ったアイテムによって
イベントPTをゲットできちゃいます❗😆😆😆

 

イベントPTでランキングを競ったり💥
ミッションクリアを目指したり💯
楽しみ方は人それぞれ❗

 

ちなみに……。
ランキング上位に入ると、
限定カスタムや限定モバトイがゲットできちゃいます😍😍😍

 

ミッションを全部クリアすると、
ランキングとは別の限定モバトイも手に入るらしいですよ😘

 

アイテムがたくさん集まると、お花見🌸の準備も進むので、
ぜひ、豪華なお花見🌸を目指してみてください💖

 

お花見🌸といえば、やっぱり豪華なお弁当🍱ですかね🙄
あ、花🌸より団子🍡とか言わないでください❗😳

 

イベントは3/30(木)の15:59までなので、
皆さん、お見逃しなく♪

 

そして、最後に。
皆さん、近日配信予定の告知にはお気づきでしょうか🤔❓

そうです❗

まもなく

「ぱちんこ GANTZ」

が配信されますので、こちらもお楽しみに❗

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!