MENU

ナナちゃんブログ

「ぱちんこ GANTZ」配信しました♪

2017.03.30

こんにちわ♪
ナナです💕

 

咲き始めの桜🌸も満開になっちゃうような
超ビッグニュースです❗

 

本日より、
「ぱちんこ GANTZ」が、
配信されました👏👏👏

 

100てん・・・取りたいですね❗💯

 

そして……。

 

「ぱちんこ GANTZ」リリースイベント
「超サバイバルBATTLE」
も開催中です❗

 

こちらのイベントは「ぱちんこ GANTZ」の遊技を行うと手に入る
「行動P」を使う9択のバトルイベントです😀

 

敵を撃破できれば
「イベントPT」がゲットできちゃいます❗😆😆😆

9択の中にはダメージを受けてしまう「ダメージカード」😭もありますが、
仲間が増える「プレミアカード」😆もあったりと面白いこと間違いなしです❗

 

そしてこのイベント
重要なのは「仲間」です❗❗❗

 

9択で「プレミアカード」を引けば仲間が増えます❗
人数が多ければ多いほど
敵に与えるダメージがアップしますよ❗❗👊

仲間を増やすためにも
9択で「プレミアカード」を引けるかどうかがポイントですね❗☝☝

 

「プレミアカード」を引くか、

イベントページ内のミッションクリアで、
「3枚見える券」😄が貰えます❗

イベントページで使用すると9枚のカードのうち、
ランダムで3枚のカードが何のカードか見ることができます❗

 

さらに❗

プレミアムガチャチケットや専用アイテムセットを購入するか、

イベントページ内のミッションクリアで、
オマケで「全部見える券」😍が貰えます❗

9枚のカードが全部見えるすごいアイテムなので
ここぞ❗というときに使いたいですね❗😤😤

 

 

そして、
1日2回引けるログインボーナスも開催中です❗

 

今回はなんと❗
✨モバトイが2つ✨
ラインナップされています❗

 

ログインボーナスは
「00:00~11:59」と
「12:00~23:59」の
2回チャンスがあります❗

頑張ってゲットしてくださいね💖

 

本日配信の
「ぱちんこ GANTZ」

この機会にぜひ、遊んでみてください❗

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!