MENU

ナナちゃんブログ

タワーオブヒーロー「ルシファー討伐編」開催中です!

2017.04.06

こんにちわ♪
ナナです💕

皆さん、「ぱちんこ GANTZ」はもう遊んでいただけましたか❓

 

本日からタワーオブヒーロー

「ルシファー討伐編」

が開催中です❗

 

星人たちとのバトル、燃えますね❗🔥🔥🔥

 

こちらのイベントはヒーローを召喚し、
最上階にいるルシファーを倒し、塔クリアを目指すイベントです✨✨✨

 

ちなみに……。

 

塔攻略が難しいと感じている方には、
イベント特攻ヒーローの入手をお勧めします❗

 

イベント特攻ヒーローを使えば、攻撃力が超絶アップするので、
塔攻略がスムーズに進むこと間違いなしですよ😊😊😊

 

イベント特攻ヒーローは、プレミアム召喚で入手できます❗

 

「ヒーローストーン」が5個あれば、プレミアム召喚が1回できるとか😳

 

プレミアム召喚は★3以上のヒーローが召喚確定なので、
イベント限定「ぱちんこ GANTZ」特攻ヒーローが手に入る大チャンス

 

し・か・も‼
「ヒーローストーン」50個ためて召喚を行うと、
なんと、1回分おまけで召喚できちゃうんです❗

 

ぜひぜひ、プレミアム召喚にも挑戦して、
イベント特攻カードをゲットしちゃいましょう😚💓

 

そして、ランキング上位に入ると、
限定ヒーロー★6の玄野計、加藤勝、下平玲花がゲットできちゃいます😍😍😍

 

イベントは4/13(木)の15:59までなので、
皆さん、お見逃しなく♪

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!