MENU

ナナちゃんブログ

iOSで遊んでる皆さん、必見です!

2017.04.12

iOSのモバ7が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ♪
ナナです💕

 

iOSでモバ7を遊んでくれてる皆さんに重大発表です❗

 

な、な、なんと❗
新たに「モバ7アプリ」が配信されることになりましたー❗👏🏻👏🏻👏🏻

 

「モバ7アプリ」があれば、既にダウンロード済みの機種が
このアプリ1つで起動可能になるんです😍
便利ですね~✨✨✨

 

もっと詳しく知りたい方は
iOSの機種アプリ内に告知が出ているので、
ぜひそちらをチェックしてみてください❗

 

「モバ7アプリ」は近日配信予定です😘
楽しみにお待ちください❗

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!