MENU

ナナちゃんブログ

新イベント「モバ7学園ミッション戦争」開催中です!

2017.04.20

こんにちわ♪
ナナです💕

 

本日から新イベント

 

「モバ7学園ミッション戦争」

 

が開催中です❗

 

戦争と書いてウォーズと読みます❗

 

こちらのイベントは、指定された機種で遊んで、
結果に応じて報酬が獲得できるミッションイベントです😄😄😄

 

ちなみに……。

 

全ミッションをクリアすると
なな、なんと❗
「超VIPホール」にご招待❗

 

ご存知の方も多いかと思いますが、
「超VIPホール」は、全台最高設定のホールです✨✨✨
夢のようですね😍

 

そして、たくさん遊技する時間がない、という方には
「JANQ」機種をお勧めします❗

 

「JANQ」機種はパチスロの4号機、5号機の
両方のミッションが対象になるお得な機種なんです😘😘😘

 

皆さん、全ミッションクリアして、
ヤンキーナナちゃんと一緒にモバ7学園に平和を取り戻しましょう❗

 

イベントは4/13(木)の15:59までなので、
皆さん、お見逃しなく♪

 

そして、最後に。
皆さん、近日配信予定の告知にはお気づきでしょうか🤔❓

そうです❗
まもなく

「CRパトラッシュ3 RED」

が配信されますので、こちらもお楽しみに❗

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!