MENU

ナナちゃんブログ

今回のタワーオブヒーローは魔法少女が活躍します!

2017.05.18

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、ビッグニュースです❗️❗️

 

本日より

タワーオブヒーロー

「魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女バトル編」

始まりました❗️❗️

 

このイベントは

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の世界観をモデルにした、

お菓子の魔女を倒し、塔クリアを目指すイベントです✨✨✨

 

魔法少女…可愛いですね❗️😆

キュゥべえもすごく可愛いですね❗️😆😆

 

ちなみに、私の好きなキャラクターは「美樹 さやか」ちゃんです❗️😘😘😘

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のエピソードボーナスは

衝撃的でした…😱 😱 😱

見たことのない方は、

是非「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を遊んでみてくださいね❗️

 

そして、

この可愛い魔法少女たちがカードになってゲットできちゃいます❗️

モバ7アプリ上で可愛い魔法少女たちをご確認ください😆😆

「美樹 さやか」ちゃんのカードもありますよ❗️❗️

 

また、

19日から24日までモバ7ミッションにて

「ヒーローポイント」「ヒーローストーン」

ゲットできるようになります❗️

この機会にヒーロー召喚で魔法少女たちのカードをゲットしてくださいね❗️❗️

 

ところで、

モバ川さんが「マミる~」って叫んでいるんですが…

マミるって何でしょうかね🤔❓

皆さんはわかりますか❓❓

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!