MENU

ナナちゃんブログ

新台リリースです♪

2017.06.01

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、お待たせいたしました❗️❗️

すでに遊んでいる方もいらっしゃると思いますが、

5月30日に「スロット おそ松くん」が配信されました❗️👏👏👏

おそ松チャンスからの継続率の高さはこの機種の醍醐味ですね❗️❗️

 

一部のiOSユーザの方はアプリのアップデートが必要となります。

アプリのアップデートを確認してから、是非遊んでみてください❗️❗️

 

また、

「スロット おそ松くん」をフィーチャーしたイベントが始まっています。

 

このイベント、

「ステージをどれだけ進められるか」がポイントです❗️

ステージが進めば進むほど獲得できるイベントPTが増えていきます。

 

そして、

ステージを進めるのに便利な「発見券」「超発見券」を使えば

次のステージに進みやすくなります。

「発見券」「超発見券」はどんどん使ってステージを進めていくことで

より多くのイベントPTが獲得できちゃいます❗️😎😎

 

ミッションクリアやランキング上位入賞で

カスタムセットモバトイがもらえます❗️

たくさんイベントPTを獲得してランキング上位を目指してくださいね❗️✊✊

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!