MENU

ナナちゃんブログ

いろいろ盛りだくさん♪

2017.06.15

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、遊んでますか❓
遊んじゃってますか⁉️

 

そうです❗️
本日より、
「ビッグシオ-30」が配信されました❗️👏👏👏
完全告知の機種なので、パチスロに慣れてない方にもオススメです❗️👍

 

iOS版ビッグシオ-30はiOS版モバ7アプリに内包されているため、
ダウンロードの必要はありません❗️
iOSで遊んでいる方はすぐに遊べちゃいますね❗️😎😎

 

そして、

 

「ビッグシオ-30」をフィーチャーしたイベント、
「わくわく!シオサイワールド」が始まっています❗️

 

このイベント、
「ガチャPT」をどれだけ集められるかがポイントになります。
ガチャPTの獲得条件はこうなります。👇👇

 

BB1回ごと:300PT
RB1回ごと:200PT
精算時の差枚数500枚ごと:1000PT

 

1000PT❗️❗️
すごいもらえますね❗️ 😍

 

差枚数が条件なので、
メダルをあまり交換せずにボーナスを引きたいところです❗️😤😤

 

ミッションクリアやランキング上位入賞で
カスタムセット✨モバトイ✨がもらえますので、
是非挑戦してみてくださいね❗️😘

 

さらに❗️

6月13日よりiMessage専用ステッカー
「モバ川さんのセブンdays」を配信いたしました❗️👏 👏
モバ川さんがiMessage内であなたの代わりに気持ちを表現してくれるかもしれません❗️😉

 

例えば…先ほどモバ川さんから送られてきたステッカーなんですが、

ステッカー

ステッカー

 

…使い方次第で色々楽しめそうですよね❗️😆😆
無料なので是非ダウンロードしてみてくださいね❗️

👇👇ダウンロードはコチラから👇👇
https://itunes.apple.com/jp/app/id1239244982

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

 

モバ川さん…😭😭

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!