MENU

ナナちゃんブログ

今月はまだまだ出しちゃいますよ♪

2017.06.29

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、6月も終わり間近ですね。
しかし今月はまだまだこれからです❗️❗️ 💪

そうです❗️
今月はもう1機種配信されました❗️👏👏👏

 

その名も

「フィーバークィーンⅡ」❗️

トランプをモチーフにしたドラム型デジパチで、

保留玉連チャン機能による圧倒的な破壊力が魅力の機種ですね😊😊😊

 

そして、

「フィーバークィーンⅡ」をフィーチャーしたイベント、

「華麗なるトランプWORLDへようこそ」

始まっています😆😆😆

 

このイベント、

9枚のカードの中からQUEENを見つけて、QUEENタワーを上っていくイベントとなっております。

QUEENタワーは上にいけばいくほど、獲得できるイベントPTが増えちゃいます❗❗😤

イベント専用アイテムを使えば9枚が「2枚」「4枚」に減らせるので

QUEENが見つけやすくなります❗😎😎

 

そのため、

イベント専用アイテムは最初の方で使って、どんどん上へ登っていきましょう❗

そして、どんどん❗どんどん❗イベントPTを稼いじゃってくださいね❗😉😉

 

ミッションクリアやランキング上位入賞で

カスタムセット✨やモバトイ✨がもらえますよ❗️😘

 

本日配信の
「フィーバークィーンⅡ」

この機会にぜひ、遊んでみてください❗😆😆

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!