MENU

ナナちゃんブログ

新たな星人現る!?

2017.07.06

こんにちわ♪
ナナです💕

 

7月に入って暑い日も多くなってきました。

冷たいものが美味しい季節。

皆さんは、夏といえば何が食べたいですか❓🤔

私は、アイスやかき氷、後はやっぱり冷やし中華❗️

温かいものですが、鰻も美味しいですね❗️😋😋

夏は食べたいものが多くて困ってしまいますね❗️

 

皆さん、食べ過ぎには注意してくださいね❗️😆😆

 

さて、

本日より、イベント「きらめけ パトギミック星人」が始まっています❗️

ドル箱星人に続く新たな星人の登場ですね❗️❗️

 

このイベント、

アプリ遊技で2つのポイントがもらえます。

1つ目は「オトモガチャP」

2つ目は「バトルP」

 

オトモガチャPはパトギミック星人を育成できるガチャを引くことができ、

パトギミック星人を育成すると、どんどん進化してきます❗️

 

パトギミック星人

 

パトギミック星人は子供の頃から飛ぶことに憧れがあるようです❗️🤓🤓

…そして、最後の進化した姿についてはシルエットだけわかりました❗️

 

パトギミック星人

 

…何やらすごい進化をしそうです…❗️😱😱
是非、最終進化まで育ててその姿を確かめてください❗️

 

バトルPは育成したパトギミック星人でチームバトルに参加するために使います❗️

チームバトルは開催日程が決まっていて

――――――――――――――――――――――――――
1回戦:7月6日(木)16:00 ~ 7月7日(金)15:59
2回戦:7月7日(金)16:00 ~ 7月8日(土)15:59
3回戦:7月8日(土)16:00 ~ 7月9日(日)15:59
4回戦:7月9日(日)16:00 ~ 7月10日(月)15:59
5回戦:7月10日(月)16:00 ~ 7月11日(火)15:59
6回戦:7月11日(火)16:00 ~ 7月12日(水)15:59
7回戦:7月12日(水)16:00 ~ 7月13日(木)15:59

――――――――――――――――――――――――――

の計7回開催されます❗️

勝利回数が一番多いチームが最終勝利となりますので、ご注意くださいね❗️😉

 

また、
応援キャンペーンで
「ミリオンゴッド」
「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」
の3機種は獲得ポイントが増えるため、大量獲得チャンスとなります❗️😎😎

この機会に是非ダウンロードして遊んでみてくださいね❗️

 

7回全部勝利できたらすごいですね❗️

皆さん頑張ってください❗️

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!