MENU

ナナちゃんブログ

夏といえばやっぱりこれです!

2017.07.20

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか❓

梅雨明けも発表されて、これから夏本番❗️🍉という感じがしますね❗️😆😆

 

そんな暑い夏にもってこいなアツいイベントが始まりました❗️

その名も…

 

「目指せ!全国制覇 雀球児たちのアツい夏」

 

夏といえばやっぱり野球❗️

この時期にはぴったりなイベントですね❗️😎😎

 

そしてこのイベント、

今までモバ7で開催してきたイベントとちょっと違う点があります。

アプリ遊技でもらえる「参加チケット」は

1枚で1アウトまで遊べちゃいます❗️😤😤

うまくヒット以上を打ち続けられればずっと遊び続けることができますね❗️😉

 

さらに❗️

「JANQ Count Up 21」からディーラー3姉妹のネイちゃん、

レイちゃん、ケイちゃんがマネージャーとして登場します❗️😆😆

 

しかも❗️

今回のイベントのために3人が制服チアリーダーの服を着てくれて登場します❗️ 😍

ランキング上位の報酬ではなんと浴衣姿の3人が

カスタムセット✨モバトイ✨としてもらえちゃいます❗️😆😆

 

可愛いですね~❗️私もこんな浴衣を着てみたいです❗️❗️😊

 

マネージャーチケットや超マネージャーチケットを使えば

3姉妹が試合を手伝ってくれるので是非使ってみてくださいね❗️👍👍

超マネージャーチケットを使えば、満塁(しかも各塁に3人)&ホームラン確定

一気に高得点を獲得できちゃいますよ❗️😎😎

 

・・・各塁3人ってルールとか大丈夫なんでしょうか❓🤔

気にしたらダメですね❗️😜

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!