MENU

ナナちゃんブログ

新システム実装!タワーオブヒーローが遊びやすくなります!

2017.08.03

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、YO❗️YO❗️チェケラ❗️😎😎

あっ、もういいです❓そうですか…😢

 

では改めて…

皆さん❗️クラブロデオ楽しんでくれてますか❓😆

私はクラブロデオの曲が好きで、音を聞きながら楽しんでいます❗️

良い曲が多いので是非聴いてみてくださいね❗️👍👍

 

 

さて、

 

本日より、

タワーオブヒーロー

「クラブロデオ DJエクストラライブオンステージ編」

が始まりました❗️👏👏

 

このイベントは「クラブロデオ」をイメージした、

100階にいるDJ wildを倒し、塔クリアを目指すイベントです✨✨✨

 

しかも❗️

今回のタワーオブヒーローには新システムが実装されました❗️👏👏👏

 

その名も…

「ブーストガチャ」‼️😎

 

ブーストガチャでは、

攻撃力をブーストできる「ブーストアイテム」「攻撃PT」を獲得することができます❗️

 

ブーストアイテムは属性毎に用意されていて、

1個獲得することに攻撃力が2000アップします❗️💪

もちろん、弱点属性に対してはブースト分もしっかり2倍になります❗️💪💪

 

攻撃PTは攻撃するときに使うポイントですね❗️

弱攻撃…200PT

強攻撃…1000PT

超攻撃…20000PT

ちょっと足りない❗️って時に不足分を補ってくれること間違いなし❗️ですね。🤓🤚

 

 

攻略しやすくなったタワーオブヒーロー、

是非遊んでみてくださいね❗️😆😆

YO!チェケラ!

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!