MENU

ナナちゃんブログ

タワーオブヒーローで仕事だぜ

2017.08.17

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、お盆はお休みできましたか❓

私は山に登っていました😆😆😆

最強になった私は見てもらえましたか❓ 💪 💪

 

 

そして、

 

登山が終わったらタワーオブヒーローで仕事だぜ。😎

 

本日から

タワーオブヒーロー

「ぱちんこ 必殺仕事人IV 必殺!タワー編 」が始まりました❗️👏👏

 

今回のボスたちは「極悪人」❗️

100階にいる高坂弾正を倒し、塔クリアを目指すイベントです✨✨✨

ブーストガチャから出る「十手」で攻撃力を上げればタワーの攻略も進みますよ❗️👍

しかも、「ぱちんこ 必殺仕事人IV」を遊技すると攻撃PTが3倍もらえちゃいます❗️

 

さらに❗️

今回のタワーオブヒーローのログインボーナスでは…

「レアリティ4以上確定ヒーローガチャ券」が貰えちゃいます❗️😤😤

これを使って是非特攻カードを引き当ててくださいね❗️😉

 

 

さらに❗️さらに❗️

タワーオブヒーローと同時に

「1日1回無料でチャレンジ!バンドを結成しよう!」も開催中です❗️👏👏

 

1日1回バンドのメンバーを集めていき、バンドパワーを貯めてください❗️

集まったメンバーに応じてプレゼントがもらえちゃいます🎁

301PT以上貯めて、私のモバトイをゲットしてくださいね❗️😉

 

 

東京では17日連続で🌧だそうです。😭😭

8月なのに寒い日もありますね…。

皆さん、体調崩さないよう気をつけてくださいね❗️😷

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!