MENU

ナナちゃんブログ

夏といえばやっぱりホラー

2017.08.24

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん!長い間続いた雨も終わってようやく晴れました!☀️☀️

しかし、急に暑くなったので気温差がすごいです。💦💦

皆さんも体調には気を付けてくださいね!😆😆😆

 

さて、

本日より新しいイベントが始まりました!👏👏

その名も

 

😱「呪いの陣取りチームバトル」😱

 

タイトルからして怖そうな雰囲気がしますが、

ページはポップですよ❗️😜

是非アプリで確認してみてください❗️😆😆

 

このイベント、

3つのチームに分かれての陣取り合戦になります❗️👊👊

遊技結果に応じて貰える「イベントPT」を4時間ごとに集計し、

1番イベントPTを多く稼いだチームが1陣地を獲得。

イベント終了時に陣地が一番多いチームが勝利となります❗️😤

勝利チームには豪華な賞品が…❗️😱

 

このイベントの対象機種は、

夏にぴったりなホラータイトル

「CRリング 呪いの7日間」

「パチスロリング 呪いの7日間」

「CRリング 運命の日」

となります。😎😎

 

遊技結果のミッションクリアやイベントPTランキング上位入賞で

限定カスタムセット✨✨限定モバトイがもらえますので、

是非挑戦してみてくださいね❗️😘

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただけた皆さんだけにお知らせです‼️‼️

次回配信される新機種について、

明日からアプリ内のお知らせで1日1回ヒントがでます‼️

お見逃しなく‼️

ここだけの話ですが、有名な機種ですよ‼️‼️🤐

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!