MENU

ナナちゃんブログ

新しい仕事の始まりだぜ!

2017.09.07

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、「ぱちんこ 必殺仕事人V」を遊んでいただけましたか❓😆😆

そして、仕事(イベント)の方は順調でしたか❓🤔

皆さんが極悪人を倒せたか気になりますね❗️😆

 

 

そして、新たな仕事が始まりました❗️

その名も…

 

「ぱちんこ 必殺仕事人V特別イベント パネルを作ろう」

 

このイベント、

アプリ遊技の結果で獲得できる「パネルPT」を使ってガチャを引き、

「イベントPT」を獲得するイベントとなります❗️

 

今回のイベントは「全機種対象」となります❗️😤

新台の「ぱちんこ 必殺仕事人V」なら、

他のパチンコ台の2倍のパネルPTが

ゲットできちゃいますのでオススメです❗️😆😆

この機会に新台を遊び尽くしちゃいましょう❗️❗️😘

 

そして…❗️

ガチャを引いたときに「パネルのカケラ」と呼ばれる

「ぱちんこ 必殺仕事人V」のキャラクターを獲得することがあります。

「パネルのカケラ」を集めれば集めるほど、

ガチャでもらえる「イベントPT」がどんどん増えていきます❗️😍😍

 

「イベントPT」を使ったミッションクリアやランキング上位入賞で
カスタムセット✨モバトイ✨がもらえますよ❗️😘

 

また、

ステージ毎に決まった「パネルのカケラ」をすべて集めると

豪華な賞品がもらえちゃいます❗️😤

是非参加してくださいね❗️😉😉

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!