MENU

ナナちゃんブログ

タワーオブヒーローでも武闘会!

2017.10.05

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、新台の「シンデレラブレイド」楽しんでくれてますか❓

バトル中は勝てるか💓ドキドキ💓してしまいますね❗️

まだダウンロードしてない方は是非ダウンロードしてくださいね❗️😆😆

 

👇👇ダウンロードはコチラ👇👇

⚜️Androidの方⚜️

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12025854.lite

 

⚜️iOSの方⚜️

https://itunes.apple.com/jp/app/id1266166743

 

 

そして、

本日から

 

タワーオブヒーロー

「必殺!シンデレラブレード編」

 

が始まりました❗️👏👏

 

今回の100階ボスは「アーデルハイト」❗️😤

アーデルハイトを倒して塔クリアを目指すイベントです✨✨✨

アプリでもすごく強いキャラクターです。

タワーオブヒーローでもその名に恥じない強敵です…❗️😱😱

 

ブーストガチャから出る「剣」で攻撃力を上げればタワーの攻略も進みやすく、

「アーデルハイト」に挑みやすいですよ❗️👍

しかも、「シンデレラブレイド」を遊技すると攻撃PTが3倍もらえちゃいます❗️😍

100階クリアを目指して頑張ってくださいね❗️😆😆

 

また、

本日より秋らしいタウンが期間限定でオープンしました❗️✌️✌️

その名も…

「スポーツフェスタウン」

今の季節にはぴったりのタウンです❗️

 

このタウンの中には、

⚾️ 野球ホール…レート10倍

⚽️ サッカーホール…レート5倍

🎾 テニスホール…レート2倍&1or6

の3ホールがあります❗️

 

お好きなスポーツのホールで遊ぶのもいいですし、

一発勝負の高レートホールで勝負するのも面白そうです❗️😎😎

 

このタウン内で1000回転遊技すると1日1回ガチャが引けます❗️

1等~6等まで様々な✨賞品✨をご用意していますので、

是非遊んでみてくださいね❗️😆😆

 

「スポーツフェスタウン」には、

新台の「シンデレラブレイド」も入っていますので

タワーオブヒーローと合わせて一石二鳥ですね❗️❗️😉

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!