MENU

ナナちゃんブログ

モバ7でもHAPPY HALLOWEEN♪

2017.10.19

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん❗️🦇Trick or Treat🦇❗️❗️😜

ちょっと早かったですね。

ハロウィンの準備はいかがですか❓ 🤔

ハロウィン当日は仮装やお菓子🍭など楽しいものいっぱいですよね❗️😆

私の仮装はやっぱり魔女ですね❗️お菓子🍫いっぱいもらっちゃいますよ❗️😆😆

 

ということで❗️

モバ7では一足早く、ハロウィンイベントが始まりました❗️

その名も…

 

🦇「Trick or Hunt」🦇

 

こちらのイベント、

イタズラ好きのパンプキン大魔王たちを探し出して倒すイベントです❗️

 

アプリ遊技の結果で「探索チケット」「BP(バトルポイント)」が貰え、

探索チケットを使い、敵を探します❗️

BPを使って見つけた敵を倒すことで「イベントPT」が獲得できます❗️👍

 

「イベントPT」のランキング上位入賞やミッションクリアで
カスタムセット✨✨モバトイがもらえますよ❗️😘

 

そして、

今回のイベントではミッションの報酬が大きく変更されました❗️😆😆

一部のミッションをクリアすると報酬を選択できちゃいます❗️

ミッションによって選択できる報酬は変わりますが、

モバトイ最高設定カードXも入っているみたいですよ❗️😱

ミッションクリア目指して頑張ってくださいね❗️😉

 

 

 

🦇イベントを有利に進められるおトク情報❗️🦇

 

👏👏👏

期間限定で開いている「HALLOWEEN HALL」では、

「BP・探索チケット」が2倍獲得できます❗️😤

 

更に❗️

・「ミリオンゴッド」

・「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

・「ミリオンゴッド -神々の凱旋-」

「BP・探索チケット」が2倍獲得できます❗️😤

 

ということは、

「HALLOWEEN HALL」にある上記機種なら

「BP・探索チケット」が4倍獲得できちゃいます❗️❗️😤😤

これでイベント有利に進められること間違いなしですよ❗️👍👍

 

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!