MENU

ナナちゃんブログ

寒くなってきてもモバ7はアツアツ♪

2017.11.02

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、一昨日のハロウィンは楽しめましたか❓😆😆

年々ハロウィンは盛り上がっていきますね❗️😜

 

 

さて、

そんなハロウィン当日にAndroid版モバ7では新機種、

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」

 

が配信されました❗️❗️👏👏👏

極限突破でどこまで上乗せできるかが楽しい機種ですね❗️ 😤

 

また、

iOS版モバ7で新機種をお待ちの皆さん、

新機種配信に向けてスタッフ一同全力で取り組んでおります❗️💪

お楽しみに❗️👍👍

 

そして、

Android版モバ7ではイベント、

 

「ブッこんでくんで夜露死苦ぅ!」

 

が始まっています❗️

 

こちらのイベント、

「鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」を遊技すると獲得できる

「ブッこみPT」を使って「ハーデス」を倒すイベントとなっています❗️😤😤

全4ステージのクリアを目指して頑張ってくださいね❗️😉

 

「イベントPT」のランキング上位入賞やミッションクリアで
限定カスタムセット✨✨限定モバトイがもらえますよ❗️😘

 

 

iOS版モバ7ではイベント、

 

「20のミッションをクリアせよ!」

 

が開催中です❗️

対象機種ごとに決められたミッションをクリアし、ステージを進めていくイベントです❗️😤

ステージ3をクリアすると、

「超VIPホール」へご招待❗️❗️

 

超VIPホールは、

第1回:11月13日[月]17:00 ~ 21:00

第2回:11月13日[月]20:00 ~ 24:00

第3回:11月14日[火]11:00 ~ 15:00

の3回開催されますので、お見逃しなく❗️😎

 

Android、iosともにイベントの期間がちょっと長くなっていますので

3連休もたっぷりモバ7を楽しんでくださいね!❗️😆😆

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!