MENU

ナナちゃんブログ

祝8周年ですよ♪

2017.11.09

こんにちわ♪
ナナです💕

 

 

皆さん❗️8周年ですよ❗️8周年❗️ 🎉 🎉

モバ7はリリース8周年を迎えます❗️✨✨

これも皆さんに遊んでいただいているからこそ❗️

これからもよろしくお願いしますね♪😆😆

 

そして❗️

そんな8周年を記念したイベントが3週にわたって開催されます❗️👍 👍

いくつかピックアップしてお知らせしちゃいますね❗️😉😉

 

 

まず、本日より新機能の実装がありました❗️

その名も…

 

⚗️「ナナラボ」⚗️

 

こちらの機能、特定のアイテムを使って、別のアイテムを作成できます❗️😆

どんなアイテムができるかはお楽しみ⁉️😱

アイテムBOXで眠っているアイテムを使って活用してみてくださいね❗️😎😎

 

 

次に❗️

 

タワーオブヒーロー

✨「キラリ輝く光の塔編」✨

 

が始まりました❗️👏👏

今回の100階ボスは…「私」です❗️😤😤

光の女王となった私を倒してクリアを目指してください❗️

私も簡単には負けませんよ❗️👊👊

 

 

最後に、8周年を記念した「8周年記念パック」が販売されます❗️

剣パック冥パック拳パックの3つです❗️

 

剣パックは「シンデレラブレイド」のアイテムが入ったお得なパックで、冥パックは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のガチャチケットが入ったお得なパックで、拳パックは「パチスロ 北斗の拳のアイテム」が入ったお得なパックになります。

このパックで8周年イベントを楽しんでくださいね❗️😘😘

 

 

他にも楽しめるイベントが盛りだくさん❗️

3週にわたって開催される8周年記念イベントを

楽しみつくしちゃってくださいね❗️😆😆😆

 

それではまた~👋🏻👋🏻👋🏻

 

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!