MENU

ナナちゃんブログ

遊びやすくなったあいつが帰ってきた!

2017.07.13

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、昨日告知をした

「JANQ BINGO CROSS Light」

本日、配信開始しました❗️👏👏👏

 

JANQ BINGO CROSS Light

1年ほど前に配信しましたJANQ BINGO CROSSが

より遊びやすくなった機種となります❗️😆😆

 

どこが遊びやすくなったかというと…

X BONUSが最大5倍当たりやすくなりました❗️😤😤

5倍ですよ❗️5倍❗️

すごいですよね❗️😆😆

 

そして、

もっと読む

新たな星人現る!?

2017.07.06

こんにちわ♪
ナナです💕

 

7月に入って暑い日も多くなってきました。

冷たいものが美味しい季節。

皆さんは、夏といえば何が食べたいですか❓🤔

私は、アイスやかき氷、後はやっぱり冷やし中華❗️

温かいものですが、鰻も美味しいですね❗️😋😋

夏は食べたいものが多くて困ってしまいますね❗️

 

皆さん、食べ過ぎには注意してくださいね❗️😆😆

 

さて、

もっと読む

今月はまだまだ出しちゃいますよ♪

2017.06.29

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、6月も終わり間近ですね。
しかし今月はまだまだこれからです❗️❗️ 💪

そうです❗️
今月はもう1機種配信されました❗️👏👏👏

 

その名も

「フィーバークィーンⅡ」❗️

トランプをモチーフにしたドラム型デジパチで、

保留玉連チャン機能による圧倒的な破壊力が魅力の機種ですね😊😊😊

 

そして、

もっと読む

モバ川さん一世一代の大勝負♪

2017.06.22

こんにちわ♪
ナナです💕

 

最近雨🌧が多いですね😖
今日は貴重な晴れ間🌥のある日で明日からはまた曇り☁️や雨🌧だそうです。

しかし❗️
そんなときこそ、天気の影響を受けないモバ7です❗️
私からのオススメです❗️😆😆

 

 

さて、

もっと読む

いろいろ盛りだくさん♪

2017.06.15

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、遊んでますか❓
遊んじゃってますか⁉️

 

そうです❗️
本日より、
「ビッグシオ-30」が配信されました❗️👏👏👏
完全告知の機種なので、パチスロに慣れてない方にもオススメです❗️👍

 

iOS版ビッグシオ-30はiOS版モバ7アプリに内包されているため、
ダウンロードの必要はありません❗️
iOSで遊んでいる方はすぐに遊べちゃいますね❗️😎😎

 

そして、

もっと読む

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!