MENU

ナナちゃんブログ

8周年もラストスパート!

2017.11.22

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん❗️8周年もいよいよラストスパートです❗️

ちょっと寂しい気持ちもありますね・・・。😢 😢

しかし、お祭りはまだまだこれからですよ❗️😤

本日から新しいイベントなどが始まります❗️😆

もっと読む

8周年も中盤です!

2017.11.16

こんにちわ♪
ナナです💕

 

8周年記念イベントの1週目はいかがでしたか❓😆😆

新機能のナナラボも実装され、

使っていなかったアイテムなども便利なアイテムに

交換できたのではないでしょうか❓🤔

まだ使ったことがない人も活用してみてくださいね❗️😘

 

そんな8周年記念イベントも中盤です❗️

本日より新しいイベントが始まりました。

その名も…

もっと読む

祝8周年ですよ♪

2017.11.09

こんにちわ♪
ナナです💕

 

 

皆さん❗️8周年ですよ❗️8周年❗️ 🎉 🎉

モバ7はリリース8周年を迎えます❗️✨✨

これも皆さんに遊んでいただいているからこそ❗️

これからもよろしくお願いしますね♪😆😆

 

そして❗️

そんな8周年を記念したイベントが3週にわたって開催されます❗️👍 👍

いくつかピックアップしてお知らせしちゃいますね❗️😉😉

もっと読む

寒くなってきてもモバ7はアツアツ♪

2017.11.02

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、一昨日のハロウィンは楽しめましたか❓😆😆

年々ハロウィンは盛り上がっていきますね❗️😜

 

 

さて、

そんなハロウィン当日にAndroid版モバ7では新機種、

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」

 

が配信されました❗️❗️👏👏👏

極限突破でどこまで上乗せできるかが楽しい機種ですね❗️ 😤

もっと読む

第3回覇王杯開催中!

2017.10.26

こんにちわ♪
ナナです💕

 

皆さん、🦇HAPPY HALLOWEEN🦇❗️❗️😜

まだ早かったですね!😆😆

ハロウィンが待ちきれないです。🦇🦇

今日まで開催していたハロウィンイベントはいかがでしたか❓

パンプキン大魔王のいたずらにも困ったものです。🤔🤔

 

本日よりあの熱い戦いのイベントが開催されています❗️😤😤

その名も…

もっと読む

ナナ

モバ7スタッフのナナです。
モバ7公式サイトのオープンにあわせて私のブログも始まりました!
新台やイベント、それに他スタッフさんとの裏話など書いていければいいなと思っています!